体調不良兼多忙兼PC故障・・・

PCの電源コードが使い物にならなくなってしまったのですが代替品が簡単に手に入らずしばらくパソコンに触れず更新もできずでしたorz
多忙で体調不良にもなったりといろいろ(;_;)

今見て改めて思ったけれどこのサイト見づらいですね;
人気サイトのように綺麗なレイアウトにしたいと思うけれど・・・でもこんな粗いサイト構成の感じもそれはそれでいいんだよなぁと思ってる今日このごろ。

なんにしてもPCスキル低いので大した改装はできないんですけどね(笑)

まぁ誰得倉庫ですし^^
そんなもんです^^



パソコンが使えなかったので先週漫画喫茶に行ってきまして
そのときに漫画の「JIN-仁-」「エマ」 を初めて読みました。
「JIN-仁-」はTV等でも実写版が放映されて人気でしたよね。
恥ずかしながらコミックが原作ってことを知らずに見ていました。
どちらも歴史ものなのですが、この歳のうちに読めてよかったと思える作品でした。こういう漫画は個人的にかなりツボです。
やたらに長編でもなくこうやってほどほどな形で完結できる作品に出会えると嬉しいものです^^



1992年が20年前という現状wwwwwwwwwwwww
毎日毎日、今日を全力で